人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018道祖神祭り☆その5

今年の1/14は昼間天気もよく、作業がスムーズに進んだようで、
夜10時頃には25歳厄年の青年達は自宅に戻り、
夜中の12時頃には三夜講の人たちの作業もすでに終了していました。
去年とは大違いです…(;^ω^)

こんな機会はもうないかも
(次回のこんな天気に私の体力がまだあるのかわからないし)
と、深夜、道祖神場まで出かけてきました。

2018道祖神祭り☆その5_e0162089_22512223.jpg

肉眼ではきれいだったのですが、
街灯もあり、写真では星がわかりにくいです。
2018道祖神祭り☆その5_e0162089_22512558.jpg

2018道祖神祭り☆その5_e0162089_22512731.jpg
街灯が真正面だったので
ゴーストも出てたり、
落ちてきた雪?の付着に気づかず、
大きな薄い円も写っていますがスルーして下さい。

深夜の不審者と間違われそう…と、
ちょっとドキドキ・ヒヤヒヤの撮影でした。
それよりも寒すぎて、これ以上外に居たら
低体温症になりそう(?)でしたので
ちょっと撮っただけでした。


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ




第2回プラチナブロガーコンテスト



by flat_white | 2018-01-18 23:00 | イベント

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31