人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

須坂市 墨坂神社の境内にて


先日球わかばさんに教えていただいて、
休みになったのでようやく行ってきました。
昨年、球わかばさんのblogで拝見して、今年は絶対行ってみようと思ってました。


ちなみに上記リンクは今年の球わかばさんが撮影された彼岸花です。

撮影日はあいにくの曇り空で、天気予報で晴れるタイミング合わせて出かけてみましたが、
やっぱりぼんやり~っとしたお天気でした。(曇り女なので…)
彼岸花は見ごろになっており、私以外にもカメラマンが数人いらっしゃってました。

須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20230382.jpg


須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20225743.jpg



須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20224131.jpg


須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20223743.jpg

須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20224995.jpg


須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20223492.jpg


須坂市 墨坂神社の境内にて_e0162089_20222770.jpg
須坂は時々出かけていますが、墨坂神社は初めて行ってきました。
見事なケヤキの大木が見られる境内に朱色の彼岸花が色を添えていました。
球わかばさんのような見事な写真とは程遠い…が
撮影を楽しんでこれました^^
球わかばさん、教えてくださって、ありがとうございました!



応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

by flat_white | 2017-09-27 06:20 | 周辺-須坂市

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31