人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

善光寺灯明まつり2016

今年も行ってきました。
長野市の善光寺さんで行われる灯明祭りに。

天気の良い日だったので、早めに家を出て夕暮れ時から撮影してきました。

善光寺灯明まつり2016_e0162089_10560674.jpg
善光寺灯明まつり2016_e0162089_10555919.jpg
善光寺灯明まつり2016_e0162089_09140080.jpg
平日にも関わらず、大勢の方が見に来ていて、
カメラやスマホで撮影されていました。



山門と赤い善光寺さん
善光寺灯明まつり2016_e0162089_10534468.jpg


あれ?善光寺さんが赤から紫に^^
善光寺灯明まつり2016_e0162089_10535517.jpg

今年は本堂を照らす照明は
00分と30分ごとに色を変える演出がされていました。
善光寺灯明まつり2016_e0162089_10532721.jpg
一番右下は色が変わっていく時の善光寺さんです^^
冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ


しばらくお休みしていた当blogにいらしてくださっていた皆様へ
諸事情によりしばらく更新ができませんでした。
せっかく来て下さったのに申し訳ありませんでした。
撮影できない日々が続きましたが、
またぼちぼちと撮りたいなぁと思っています。
のんびりペースになると思われますが
良かったらまたお越し下さいませ。

by flat_white | 2016-02-14 11:18 | 周辺-長野市

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31