人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだ冬だった…

昨日からやけに寒い…。
春になった?と思わせておいて、
今朝、野沢温泉には雪がしっかりと積もっていました。


まだ冬だった…_e0162089_17082998.jpg
つくしんぼは背が高いから頭は出てましたが、
まだ冬だった…_e0162089_17083147.jpg
この福寿草は完全に雪の下になっていました。
ちょっと雪をどけてみたら、花がちょっとかわいそうな状態に(>_<)


寒くてもきれいに洗ってもらってました。
北陸新幹線開業に伴い、飯山駅と野沢温泉を往復する路線バス「野沢温泉ライナー」です。
まだ冬だった…_e0162089_17083608.jpg
…って、完全な観光バスです。

高校生の通学時間の乗降は時間が掛かりそうな気もしますが、
乗り心地は以前の湯の花号より良さそうですね。

故岡本太郎氏の「湯」の字もしっかり入ってます。
この「湯」は何度見ても見飽きることがないです。
さすがの芸術作品ですね。
まだ冬だった…_e0162089_17084101.jpg



ダウンも貼るカイロも今日は使いました。寒いよ~(T_T)


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ
by flat_white | 2015-03-24 17:18 | 今日の野沢温泉

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31