人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春らしくなってきました


だいぶ村内も春らしくなってきました。
とはいえ、ものすごい積雪が村内にはまだ残っていますが…


これは少し前、お天気の良い日に撮ったクリボー練習写真です。(つまりネタなしだったから…)
空が気持ち良かった^^
春らしくなってきました_e0162089_22140149.jpg
春らしくなってきました_e0162089_22134730.jpg

そろそろ黄砂や花粉のニュースが始まりましたね。
白銀の世界はもう何回あるかな?と思いますが、
野沢温泉は4月の初旬に里にだってまだ雪が降るのでまだまだ気が抜けません…。
暖かくなって、何となく春になった気がしてきていますが
まだ2月が終わっていませんでした~orz

ところで…3月いっぱいで、戸狩野沢温泉駅発着の路線バスがなくなり、
新しい北陸新幹線開業に合わせ、飯山駅が野沢温泉の玄関口という位置づけで
野沢温泉ライナーという大きい観光バスが走るようです。

家族がJR戸狩野沢温泉駅+路線バス通を予定していたのに、
最寄り駅までの路線バスがなくなると、
時間も交通費が今年より掛かることは間違いなく、これが毎月…。
新幹線開業はうちにとって間接的に家計を打撃してくれるようです^^;
その分、お客様の利便性が上がり、多くのお客様が来てくださると
連れの給料が上がり、打撃は少々緩和されるかな…。
ぜひぜひ野沢温泉に新幹線も使って遊びにきて下さいませ~。



応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ
by flat_white | 2015-02-25 22:27 | その他

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31