人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブーツからお花

雨降りと疲労から家から全く出ていないので
以前撮った在庫写真をどうぞ…

スキーの村ならでは?
ブーツからお花_e0162089_1542997.jpg


ブーツからお花_e0162089_1542426.jpg


これは…やかんでした。
ブーツからお花_e0162089_1542692.jpg


真湯(しんゆ)地区の坂で見られます。
ブーツからお花_e0162089_1543133.jpg


新盆で久しぶりに車で高速道路を使い、
休憩込み約8時間をかけて
実家に帰省してきました。

運動した時以外は舌を出してハァハァしないうちの犬が
実家ではずっと体温を下げる為、ずっと舌を出していました。
実家から戻るとまたいつもの状態に。
野沢温泉の涼しさがよぉぉぉぉぉくわかりました。
久しぶりに暑い場所にいたので、すっかりくたびれました。


暑くて疲れたら涼しい野沢に避暑にどうぞ。
冷えたら温泉であっためてくださいねぇ^^

応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ
by flat_white | 2014-08-16 15:16 | 村の景色

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31