人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン

数年前に行ったきり、長らく行ってませんでした。
中野ICからすぐの場所にあるそうげんラーメンさん。
野沢温泉から車で40分くらいかな。

人気店なので、この時間だと混んでるだろうな、
もう鶏チャーシューは終わってるんだろうな、
と思うと足が遠のいてました。

しかし、この日は違いました^^
開店してすぐの時間に行ける!と久しぶりに行ってきました。

即注文、味玉地鶏白湯ラーメン♪
そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン_e0162089_2314920.jpg

反対側
そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン_e0162089_23142873.jpg


麺は黒龍ストレートをセレクト。
そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン_e0162089_2314781.jpg


25杯限定の鶏チャーシューが柔らかくて、芳ばしい香り、
あぁ久しぶり^^

麺はサクサクとの能書き通り、
噛み心地は軽い。
少しトロミのあるスープはもちろん以前同様美味しい。


その日の連れは味玉あごそば&黒龍ストレート
そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン_e0162089_2314585.jpg


このスープも一口もらったけど美味しかった。
次回はこっちにしてみよっと。

最近こってり背脂系がダメになってきたので、
そうげんラーメンさんのラーメンは
中年の胃にも優しいスープと麺でした。

メニュー
そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン_e0162089_2314518.jpg


外観
そうげんラーメンさんで味玉地鶏白湯ラーメン_e0162089_23142333.jpg




応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ


連れ、年末年始突入前にダウンしましたorz
早く良くなりますように…
by flat_white | 2013-12-18 23:31 | 周辺-中野市

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31