NEW POST

南長野運動公園ライトアップ中~12/25 南長野イルミネーションコレクション2017

1998年、長野オリンピックの際開会式・閉会式場に使用された長野オリンピックスタジアムのある南長野運動公園。


上信越道長野ICから車で5分のため、野沢温泉からも高速を使えばあっという間に到着します^^

e0162089_20324644.jpg
長野オリンピックスタジアム
e0162089_20325447.jpg
保育園や幼稚園、小学生、高校生や地域ボランティアの協力もあったようです^^
e0162089_20360279.jpg



e0162089_20404424.jpg



e0162089_20410443.jpg
この写真のみ多重露光です。


e0162089_20412851.jpg


e0162089_20412429.jpg


e0162089_20413164.jpg

寒い中、大勢の方が見に来ていました。

写真に撮れていないライトアップ(時間で点灯・消灯を繰り返すもの)が多数あり、
掲載分だけではないので、ぜひ暖かい服装で楽しんできてください。


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by 3740s at 2017-12-07 22:32
こんばんは
こちらのイルミネーション
可なり規模が大きそうで見事ですね。

冬の風物詩になりますね!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-07 23:21
一枚目、しっかり前ボケが配されていてスバラシ

イルミ難しいでしょ
最近のLEDは間欠で光ってるから
シャッターのタイミングでは写ってないことも
そんな時はちょっと遅めのシャッターを切ると撮れます
Commented by flat_white at 2017-12-08 22:04
> パテオナベさん
須坂市のイルミはそのうちに撮りに行こう…
なんて思っていたらイベントが終了になってしまって(;^ω^)
なのでいつか、と思わず
「ズク出して」、行ってきて良かったです♪
とても楽しめましたよ~。
Commented by flat_white at 2017-12-08 22:09
> aitoyuuki32さん
おっしゃるとおり…^^;
LEDの信号機を撮った時に点滅することは知っていたのですが
イルミではすっかり忘れ、数枚撮影したのちに思い出しました。
今回は連射して点灯のタイミングが揃ったコマを選んでいます^^

今度は師匠のアドバイスでやってみます。
いつもありがとうございます!!
Commented by rinkatuu at 2017-12-08 23:48
雪舞う中のイルミいいですよね~♪
今日の午後からあっという間に銀世界
寒いですがそれなりの楽しみ探しに(^.^)
Commented by flat_white at 2017-12-09 00:36
> rinkatuuさん
そちらもやっぱり降っているんですね^^
こっちも同様です。今も降り続いています。
防寒しっかりして、お互い風邪ひかないように
楽しみましょうね♪
by flat_white | 2017-12-07 20:44 | 周辺-長野市 | Comments(6)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31