NEW POST

小諸市動物園にて

11/11、小諸城址「懐古園」併設の動物園に行ってきました。

随分前の写真となってしまいましたが、
excite blogテーマのお気に入りの紅葉ショットの締め切りが11/30ということで、北信濃の季節感とはずいぶんずれのある写真ですみません(;'∀')

実は懐古園の紅葉を楽しみに行ったのですが、この日は風が強く、懐古園内の桜の葉はすっかり落ちてしまっていたし、思ったような撮影ができなかったのですが、動物園で楽しく撮影してきました。

ペンギンと紅葉…
e0162089_23242612.jpg



箱入り娘と紅葉

e0162089_23244174.jpg



e0162089_23251924.jpg
フラミンゴがカラスをにらんでいる??


ナナちゃん
e0162089_23302271.jpg
…が寝ていた落ち葉のベッド。
e0162089_23302626.jpg
残念ながらレンズ交換中に起きてしまいまして




冒頭のペンギンは落ち葉の浮くペンギンプールで泳いでみせてくれました。
e0162089_23303180.jpg



応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-29 22:27
箱入り娘、さすがお嬢様だけあって
表情が丸くて優しい(^_^)

一転、おてんばナナちゃんは目付きが悪いですね~^^;
Commented by 3740s at 2017-11-29 22:51
こんばんは
いつ観ても、ペンギンは可愛らしいです。

立っているだけで愛嬌がありますね。
Commented by flat_white at 2017-11-30 13:35
> パテオナベさん
動物園に行くと、ペンギンがじーっとしてることが多くて^^;
野沢の近くには脱走ペンギンのいる須坂動物園もあります^ ^
Commented by flat_white at 2017-11-30 13:38
> aitoyuukiさん
箱入り娘のこのヤギさんのお気に入りの場所なんでしょうか、しばらく見てる間はここから動きませんでした。
ここのヤギたち、みんな穏やかな雰囲気に見えました^ ^
ナナちゃんは寝起きの低血圧でご機嫌斜めかも??
by flat_white | 2017-11-29 21:55 | 周辺-長野県内 | Comments(4)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31