NEW POST

神戸の大イチョウ~ライトアップ前に撮影 sanpo


ライトアップの数日前11/21、雪が降った時に撮影した大イチョウです。
出勤途中慌てて撮影しました。
e0162089_17411272.jpg


これは上の写真の翌日11/22撮影です。
e0162089_17411539.jpg


e0162089_17405947.jpg


普段から早起きして出勤前に撮影すればいい、
とよく思うのですがついつい…
二度寝したり、ギリギリまで寝てしまいます…。


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
Commented by ruunouta at 2017-11-26 19:22
おっきなイチョウの木♪
雄大な土地ならではですねぇ(=´∀`)
並木もいいとは思うけど
私は凛とした一本の木に惹かれます(*´ω`*)
来年は是非撮りに行きますね♪
Commented by flat_white at 2017-11-27 13:43
冬は最寄りの駐車場は除雪されないので車でそばまで行くことはできませんが、春夏秋はすぐそばに車を置けます。駐車場手前の道が少し狭いのて気をつけて。交通量は少ないのでそんなに困ることもないと思います。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい^ ^
by flat_white | 2017-11-26 17:44 | 周辺-飯山市 | Comments(2)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31