NEW POST

雪が積もりました^^ ぷち空撮付き

野沢温泉スキー場の17-18シーズンのオープンは11/25(土)の予定です。

そして昨夜から降り続いた雪で、野沢温泉村全体が白くなりました^^

e0162089_14182584.jpg

田んぼもボーダー&ドット柄。
e0162089_14183425.jpg










応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
Commented by ruunouta at 2017-11-19 15:36
いよいよ the冬!!ですね~う(*´▽`*)
私はとってもワクワクしますけど
現地の方たちは大変ですよねぇ(;゚Д゚)
風邪ひかないようにしてくださいね
空撮・・・癒されましたぁ(*´ω`*)
Commented by ei5184 at 2017-11-19 16:35
25日からスキー場オープンですか!
今年は雪が多くて長く楽しめそうですね!
関西もやはり秋が短い様です。 
紅葉も急ピッチで染まっています。
Commented by flat_white at 2017-11-19 20:21
> ruunoutaさん
今日もダウンジャケットにオーバーズボン(って分かります?)履いて、防寒バッチリでした。
年のせいか、寒さがこたえます。
きっと私、もっと体を動かさないといけない人です(;^ω^)
Commented by flat_white at 2017-11-19 20:22
> eiさん
関西の美しい紅葉スポット、まだまだこれからでしょうか。
今後ともeiさんのお写真楽しみに拝見します^^
Commented by bluesky-you at 2017-11-19 21:12
この週末野沢でのんびりと過ごしました(^o^)
しかし朝起きてビックリ(;゚д゚)
スタッドレスは履いていたものの野沢のメイン道路までの急坂が心配でしたが
グータラ温泉を満喫している間に晴れ間も見え問題なく帰ることができました。
帰路の渋・小布施・菅平・嬬恋とほぼ路面に雪はなく。。。やはり野沢は一味違いますね。
Commented by flat_white at 2017-11-19 23:55
> bluesky-youさん
いらしてたのですね^^
運良く(?)、温泉街の初雪に出くわされたのですね。
スタッドレスタイヤを選択されていたのは大正解!!でした。
標高の高い菅平は凍結はなかったのでしょうか?
とにかく無事帰宅されて良かったです。
のんびりした思い出より、積雪のほうが
bluesky-youさんの思い出になってしまったのでは^^;
Commented by umisanjin at 2017-11-20 21:30
こんばんは~ ありゃ、、昨夜、コメント、エラーが
出たので、消えてしまったようです ^^;
なんとも幻想的な光景に、うっとりです♡
Commented by kobatetuapril at 2017-11-20 22:19
昨日は大量のイイネを下さり、ありがとうございました(笑)
それにしても、空撮、すごいですね。ヘリコプターに乗って撮っているのでしょうか?まるで、空の上にある、見えない軌道(銀河鉄道999のイメージ)を走って撮っているみたいな、すべらかで、素晴らしい加速感の映像にたまげました。動画もいいものですね~
Commented by flat_white at 2017-11-20 23:25
> umisanjinさん
コメントありがとうございます。
今朝はもっと積もり、木々の枝にもしっかりと雪が付いていました。
もう1日休みがあったらなぁ~と思いました(;'∀')
Commented by flat_white at 2017-11-20 23:28
> kobatetuaprilさん
昨日はいつの間にかアップされていた記事を楽しく拝見しました。
kobatetuaprilさんのモノクロのポートレート大好きです^^

ヘリに乗って撮れたら楽しすぎます^^ それは夢ですねぇ♪
残念ながら、このぷち空撮はドローンです。
無人という名前が付いていますが、パイロット(私の連れ)が地上で操縦してます。
写真のほうが好きな私ですが、ドローンだとやっぱり動画がいいなぁと思います^^
by flat_white | 2017-11-19 14:34 | 今日の野沢温泉 | Comments(10)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31