NEW POST

野沢温泉スキー場に積雪(今シーズン2回目)

今シーズン2回目の積雪があった野沢温泉です。

1回目は撮影できませんでしたが、
今日は朝一番に野沢温泉スキー場のある毛無山へ


e0162089_20012620.jpg


e0162089_20012279.jpg


一番のりの証明?
うちの車のタイヤ痕
e0162089_20011801.jpg
軽だけスタッドレスに交換しておいて良かった~

うちの連れの本日のプチ空撮です。








応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-05 23:32
毛無山、綺麗な樹氷
霧に包まれて写真的にはOK~ですね
スキーの時は晴れてもらいたいですが(^_^)
Commented by hi-guchi at 2017-11-06 09:37
おはようございます・・・
毛無も秋こえて冬ですか?昔よう滑ったな〜前回の志賀同様、懐かしいです。
さて、映像なかなかうまくなったなと感心して拝見しました。
ええ感じ、つれあいさんによろしく。ありがとう・・・
Commented by flat_white at 2017-11-06 20:20
> aitoyuuki32さん
これからはスキーを履いて撮りに行くことになるので、やっぱり晴れていてほしいです。
今回は車で行けたので、良かったです。
昔は雨でも滑ったのに、今は…言わずもがなですが^^
Commented by flat_white at 2017-11-06 20:22
> hi-guchiさん
連れに伝えましたら、大変喜んでおりました。
ごくごく私的に載せたいと撮影している私達ですが、おほめのお言葉に調子に乗って、また撮りにいこうと思います^^
コメント、ありがとうございます^^

Commented by sarutv at 2017-11-07 07:09
すでに、降りましたかw。今年はスタッドレスタイヤを買わないとそちらに行けない。早く手をうたねば。。。
Commented by flat_white at 2017-11-07 20:30
> sarutvさん
はい、ぜひ購入してスキーにも来て下さいませ^^
by flat_white | 2017-11-05 20:05 | 今日の野沢温泉 | Comments(6)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31