NEW POST

小布施の桜並木~秋~

撮影に出かけられなかったので、昨年の在庫写真から(;''∀'')

野沢温泉から1時間弱、高速道路からなら小布施のスマートIC利用でもっと近い小布施町。



高速道路沿いにある、小布施春は八重桜の続く桜並木も秋には紅葉のトンネルに^^


e0162089_16261495.jpg



e0162089_16261765.jpg


e0162089_16262227.jpg


e0162089_16262091.jpg


昨年11/16に撮影しました。半月もすれば見られそうです。


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ruunouta at 2017-10-29 19:32
うわぁ〜❤︎
これステキですねぇ(´∀`*)
桜の時は行きましたが
紅葉とは思いつきませんでした!
二週間後あたりでチェックしてみます♪
Commented by rinkatuu at 2017-10-29 21:51
いいアングルですね~^^
晩秋の匂いが(*^。^*)
Commented by flat_white at 2017-10-29 22:41
> ruunoutaさん
はい、ぜひ行ってみて下さい。
写真のアップ楽しみにしてますね^ ^
Commented by flat_white at 2017-10-29 22:43
> rinkatuuさん
横手山など近くの山が白くなったりして、じきに冬が…。短い秋を楽しみたいですね^ ^
Commented by kobatetuapril at 2017-10-30 23:01
こんばんは、実家が長野市で、この場所からそう遠くはないものですから、行ったことはありませんでしたが、高速道路から見える春の光景は圧巻だな、と思っていました。
秋は、盲点でした。本当に、春と甲乙つけがたいですね。来月中旬ですか。色々と撮影のスケジュールを考えていましたが、こちらも無性に行きたくなってきました。
桜といえば、中綱湖のオオヤマサクラなども、もしかしたらいい感じかもしれませんね。
秋が里に降りてくるこれからの季節、体がいくつあっても足りませんねぇ~
Commented by flat_white at 2017-10-31 20:08
> kobatetuaprilさん
山の紅葉と同じように桜やりんごの紅葉も甲乙つけがたい…と思っているのは私だけではないと思います^^
秋も桜の名所はいいですよ♪
春の桜に秋の紅葉、タイミング一つで写真も変わりますよね。
身体と休みがほしいですね^^;
by flat_white | 2017-10-29 16:29 | 周辺-小布施町 | Comments(6)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31