NEW POST

七良兵衛珈琲(しちろへい)さん

野沢温泉の旅館組合さんから道祖神祭り会場に至る途中にある
七良兵衛珈琲さんに行ってきました。
e0162089_20220548.jpg



e0162089_20220836.jpg




e0162089_20221248.jpg
久しぶりにゆっくり食事と会話を楽しみました。
こういうところはやっぱり女同士がいい^^


e0162089_20222042.jpg

いろいろオーダーして、シェアして…
どれもとってもとっても美味しかった。
またぜひここに来たい。

野沢温泉のお店もどんどんレベルアップしてますねぇ^^


七良兵衛珈琲さん

応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ei5184 at 2017-10-12 18:51
大変失礼な事ですが、七良兵衛珈琲さん、
大都会にある喫茶店よりも、はるかにセンスが好いですよね~
ロゴからして好い!
そりゃあ、入りたくなりましょうとも。
例え女同士でなくとも(笑)
Commented by 3740s at 2017-10-12 21:52
こんばんは
こういう珈琲店
好きですね。

安心出来るのです!
Commented by flat_white at 2017-10-12 22:34
> eiさん
都会のeiさんもそう思われましたか^^
お料理もとってもおいしくて。
男同士でもファミリーでも良いでしょう、もちろん^^
私の場合、うちの連れが一緒に行ってくれるのが
ラーメン屋ばっかりで><
Commented by flat_white at 2017-10-12 22:41
> パテオナベさん
お店の前には駐車場もあるので、車でも行けそうですよ。
(冬の混む日は難しいかもしれませんが…)
飯山方面にいらしたらぜひ^^
お店のサイト等で見ていただけるとわかりますが、
窓からの眺めが良さそうです^^
Commented by hokohoko21 at 2017-10-13 15:21
こんにちは♡
わぁ ここ素敵!雰囲気も良さそうだしほんとくつろげちゃいますね。
珈琲だけでなく食事も美味しいとならばまた行きたいですね。
ゆっくりしたいときはここですね。うふふ
Commented by flat_white at 2017-10-13 21:06
> hokohoko21さん
こんばんは^^
美味しいお料理と美味しいお酒
そして珈琲にデザートと
何度も通いたくなりました。

野沢温泉は若い人達が、とってもがんばっているなぁと
最近よく思います^^
Commented by bluesky-you at 2017-10-15 14:00
こんにちは。
こんなお店ができていたんですね!
私としては午前だけ滑ったランチに、連泊したランチに、など重宝しそうです。
海外の方は夕食なしで泊まる方も多いですから人気なお店になりそうですね(^_^)
Commented by flat_white at 2017-10-15 19:19
> bluesky-youさん
bluesky-youさんのおっしゃる通り、外国の方が増え、
夜は外で楽しむのが普通のようで、冬はどこもお店は混み合うようです。
ランチならゆっくり楽しめそうですね^^
野沢温泉はいつの間にかお店が増えていて、
私、まだいっぱい行ってないお店があるのです汗
by flat_white | 2017-10-12 17:34 | 野沢温泉のお店 | Comments(8)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31