NEW POST

NSP

秋の好天の下…

スキーを楽しむ人々が^^
e0162089_18344275.jpg

そう、ここは
e0162089_18343960.jpg
今年の7/1オープンの野沢温泉スポーツ公園
昔、やまびこにスポーツ公園がありましたが、日影ゲレンデにオープンしたので、
アクセスがとても便利になりました。

競技スキーをしている選手も大勢練習にいらしているようです。
e0162089_18343487.jpg

その白いゲレンデの上を飛ぶオレンジの物体はジップスカイライドです。
e0162089_18343156.jpg
下から見ていても風を切り、気持ち良さそうです。
それもそのはず、日本最長で、最大時速70キロだそうです!

e0162089_18342598.jpg
サマーゲレンデの反対側にはナスキーパーク
e0162089_18342807.jpg

小さいお子さんをお連れのファミリーが大勢遊んでいて、とても賑やかでした。

スポーツ公園の営業は11月12日まで
サマーゲレンデは火・水・木が定休日(夏休みのころは毎日営業)
ジップスカイライド・ナスキーパークは毎日営業だそうです。

詳しくは下記リンクまで





応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

※10/3追記
楽天トラベルさんで今年も朝ごはんフェスティバル2017開催中です。
野沢温泉からは唯一「河一屋旅館」さんがエントリーされています。
ご興味のある方はぜひ下記まで。楽天会員登録されている方は、ぜひ投票をお願いします^^v
若い社長さんが頑張っている、とても良い宿です。
私、太鼓判押します^^




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2017-09-30 23:10
サマースキーですね〜
こんな青空の下でのスキー気持ちいいでしょうね。
スポーツの場所で色々と楽しめるっていいですね〜
Commented by flat_white at 2017-10-01 19:46
> ロン母さん
ほぼ一年中スキーが楽しめるようになった野沢温泉スキー場です。
都会にも一年楽しめる屋内スキー場があるそうですが、
自然の中楽しめるって、それもここの魅力だと思います^^
by flat_white | 2017-09-30 18:50 | 観光施設など | Comments(2)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31