NEW POST

すっかり秋になりましたねぇ

気づけば秋は深まってきていました。

飯山市の称念寺さんにて
e0162089_23201434.jpg

e0162089_23201843.jpg


e0162089_23200813.jpg


飯山市では花卉農家さんも多く、名前がわからないのですが、
美しい花が咲いていました。
e0162089_23202291.jpg

そして、ソバの花も
e0162089_23203081.jpg
秋は実りの季節ですね^^

9/24は北信州マラソンが開催され、今年も野沢温泉からスタートが切られます。
その時は好天に恵まれるといいですねぇ。
出場される皆さん、秋の北信濃を楽しんで走ってください^^



応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-15 00:12
一面の蕎麦の白い花
秋ですね~~(^_^)v

また10月には信大病院の廊下に花を咲かせます
9/30には準備のため松本に
蕎麦の花が見れたらいいな^^
Commented by flat_white at 2017-09-15 21:35
> aitoyuukiさん
一昨年、こっそり見に行きました^^
今年も皆さんの写真んが展示されるんですね。
病院でご覧になった皆さんの気持ちを和ませる瞬間を作れるなんて
ほんとに素晴らしいイベントです^^

蕎麦の花にaitoyuukiさんが出会えますように^^v
by flat_white | 2017-09-14 23:27 | 周辺-飯山市 | Comments(2)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31