NEW POST

第20回ながの大道芸フェスティバル

9月2日の午後、長野市の善光寺から真っすぐ伸びる中央通りが歩行者天国となり、
第20回ながの大道芸フェスティバルが開催されました。

多数のパフォーマーの方々のパフォーマンスを全部見ることはできませんでした。
なぜならこの方についつい目を奪われ、見ると付いて歩いてしまって…(;^ω^)

なので、今回の大道芸フェスの私の写真はすべてこの方のものを掲載させていただきます。
大勢の観衆がいる中でもひと際目立つ外見のun-paさんです。
e0162089_21305597.jpg

おおお~!全身シルバーです!
タバコ休憩かしら…なんて思ってたら


e0162089_21313687.jpg
シャボン玉が^^


ほかのパフォーマーのBGMでエアー?熱唱パフォーマンス

e0162089_21325829.jpg


車が通行し始めるや否や…


e0162089_21332748.jpg






そしてちょっと気を抜いた瞬間、うちの連れもマネされてしまいました。
e0162089_21340122.jpg
せっかくなので雑な合成ながら顔をマネさせていただきました…
un-paさんが小さい傘を出して同じポーズで歩いてくれました。


このun-paさんのパフォーマンスを見ていると楽しくて、
un-paさんが動くと付いてまわってしまったのは私たちだけでありませんでした。
移動する先々で多くの笑顔に囲まれていました。

ネタばれになるといけないので、これ以上公開できませんが、
楽しい楽しいパフォーマンスに、すっかり日々のストレスが吹き飛んでしまいました^^

回遊型パフォーマンス・ロービングのスペシャリストだそうです。
un-paさんについて詳しくは下記リンクや検索で^^



un-paさん、お忙しい中、拙blogへの掲載許可をありがとうございました。
数々のネタのごくごく一部をご紹介させていただきました^^
ぜひ来年も拝見したいです♪




応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ruunouta at 2017-09-07 00:59
わ~♪
大道芸大好きなんですぅ(*´▽`*)
2日にやってただなんて・・・
その日は佐久にお出かけしていたのです(´・ω・`)
長野市方面のお出かけにすればよかったなぁ・・・
あ~残念でなりません!
Commented by ei5184 at 2017-09-07 05:08
へえ~ こんな大道芸があるのですか!
多分初めて知りました。 他所では聴くのですが・・・
余程魅力的なパフォーマンスだったのでしょうね(笑)
Commented by flat_white at 2017-09-08 00:14
> ruuさん
こんばんは^^
いつもruuさんの行動力に感心してます。
佐久では良い被写体との出会いはありましたか?

パフォーマーの皆さん、どなたも個性的で素晴らしかったですよ~。
驚きや笑い、感動と様々なプレゼントをもらえたようでした^^
Commented by flat_white at 2017-09-08 00:18
> eiさん
大道芸と聞くと、私はついついジャグリングなどのイメージが強かったのですが(偏見?)
パフォーマーさんが皆さん個性あふれる人と芸は
観客も一体化するような感覚になれるようでした^^
必ずどなたにもお気に入りのパフォーマーさんが見つかったと思います^^v
Commented by rinkatuu at 2017-09-09 22:34
こうしてみると
めっちゃカッコいい瞬間を
切り撮ってるんですね!
大道芸さん撮ってみたいです^^
Commented by flat_white at 2017-09-10 11:17
> rinkatuuさん
un-paさん、めっちゃカッコ良くて、楽しくさせてくれました!
写真では素敵なシーンを掲載しましたが、
面白いことをいっぱい見せてくれましたよ。
バリエーションと小道具もたくさんです^^

rinkatuさんの撮る大道芸人さん、見てみたい!
機会があったらぜひblogに載せて下さいね^^v
by flat_white | 2017-09-06 21:50 | 周辺-長野市 | Comments(6)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31