NEW POST

飯山市 菜の花公園

野沢温泉からすぐの、お隣飯山市の菜の花公園です^^

東小学校グランド沿いに植えられた桜と菜の花です。
e0162089_10061769.jpg



千曲川方面
e0162089_10061492.jpg
昨夜は少し雲が出てきたりしましたが、
良い星空が見えました。
夜は冷え込み、薄着では寒いくらいでした。

GWには毎年大勢のお客様で賑わいます♪


うちの連れが4/28に撮影(5/4追加)


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by sarutv at 2017-04-29 23:06
あまり見ない画角ですが、何mmレンズをお使いですか?
Commented by ruunouta at 2017-04-29 23:52
いよいよ桜も咲きましたかぁ(*´ω`*)
冬に見た飯山の桜並木
今はとってもキレイなんでしょうねぇ♪
GWに行けたら桜を撮りたいと思ってますが
白馬の方になるかな・・・(*´Д`)トホホ
Commented by bluesky-you at 2017-04-30 14:34
今年のGWは天気にも恵まれて大いに賑わいそうですね。
117号を通る予定ですのでちょこっと寄ってみようかと思っています(^o^)
Commented by flat_white at 2017-04-30 20:15
> sarutvさん
これはフィッシュアイ(魚眼)レンズです^^
Commented by flat_white at 2017-04-30 20:17
> ruunoutaさん
北信濃の桜は場所によっては
鳥にだいぶつぼみを食べられてしまったようで、
野沢の中学のグランドの桜などスカスカしてます( ノД`)シクシク…
なので、楽しみに行ってがっかりした場所もありました。
しょうがないんですけどね。
白馬のほうはこれからでしょうか?
きれいな桜が見られるといいですね^^
Commented by flat_white at 2017-04-30 20:19
> bluesky-youさん
菜の花公園はかなり黄色に染まって
きれいですよ^^
ぜひ立ち寄ってみてくださいませ♪
Commented by meru103 at 2017-05-04 23:37
こんばんは~♪
菜の花がたくさん咲いててキレイですねぇ~♪
夜の雰囲気もステキ♪(*^-^*)
Commented by flat_white at 2017-05-05 07:20
> メルママさん
おはようございます^^
ご訪問とコメントありがとうございます。
昼も良い場所ですが、夜もきれいでした。
菜の花祭りの前だったせいか、夜10時近くまで
ちょうちん(?)が点いて、
普段は真っ暗になる公園が明るく照らされていました^^
by flat_white | 2017-04-29 10:11 | 周辺-飯山市 | Comments(8)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30