NEW POST

いつもの冬の…

一昨年はシーズン初めにドカ雪
昨年は雪が少なく、
今年は例年通りの雪になってほしい…


山も白くなり
e0162089_16510826.jpg
野沢温泉もようやくいつもの冬景色になりました^^
e0162089_16510095.jpg

e0162089_16510299.jpg

野沢温泉スキー場もオープンしました。
映画「疾風ロンド」を観て
遊びに来てください。


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by rinkatu at 2016-12-12 17:22
綺麗な白の世界ですね~
山間部、スキー場にはたっぷり積もってほしいと思いますが
平地にも降っていただき
除雪作業を運動にしていきたいと(^^♪
Commented by ei5184 at 2016-12-12 17:37
おお~ 白銀の世界ですね~! 何だかとても懐かしく
嬉しくなる景色をありがとうございます。
今すぐにでもゲレンデに立ちたい(笑)
コース名は忘れてしまいましたが、上から順に滑って来て
最後の最後に急斜面が待ち受けて、思わず急停止!
果敢に攻めましたが、途中で足をとられてこけました(笑)
朝から夕方迄楽しんだ後の温泉は、好い湯でしたね~
Commented by flat_white at 2016-12-12 19:24
> rinkatuさん
積雪量としては、通常の野沢温泉としては、
実際まだまだなんですが、
ようやく白い野沢温泉が見られました^^

rinkatuさん、いかがですか?
ボランティアで除雪作業に参加してください^^
集会所など公共建物のの雪下ろしもありますよ~^^v
Commented by flat_white at 2016-12-12 19:31
> eiさん
スカイラインからのジャンピングとかグランプリ~^^??
湯の峰から牛首?
それともユートピアやシュナイダー??
野沢には上級者の楽しめる急斜面が多数あるのでどこか特定できません(^-^;

Commented by meru103 at 2016-12-12 19:36
こんばんは~♪
真っ白な雪景色、すごくキレイですねぇ~♪
ヒンヤリとしたキレイな空気が伝わってきそうです♪
野沢温泉、一度行ってみたいな♪(*^-^*)
Commented by flat_white at 2016-12-13 23:18
メルママさん
こんばんは^ ^
はい、温泉にスキー場、米もお水も空気もおいしいので、いつかぜひ^ ^
by flat_white | 2016-12-12 16:53 | 今日の野沢温泉 | Comments(6)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31