NEW POST

長野市若穂清水寺さん sanpo

先日、長野市にある若穂清水寺さんに行ってきました。(H28年11月16日)
紅葉も有名な清水寺さんには平日の昼間でも大勢の方が訪れていました。
現在はすでに紅葉はおわってしまいましたが…。

e0162089_20131323.jpg



e0162089_20125144.jpg




e0162089_20113327.jpg



e0162089_20120320.jpg



e0162089_20122261.jpg



e0162089_20130201.jpg

機会があれば、来年ぜひ^^


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

以前の清水寺さんの記事 




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-28 20:31
ご近所にこんな素敵な場所があって
羨ましいですね~
二枚目なんて、もううっとりですよ(^.^)
Commented by flat_white at 2016-11-29 08:02
> rinkatuさん
おはようございます^^
1時間ちょっとで行ける、紅葉の名所です♪
Commented by 3740s at 2016-11-29 08:27
おはようございます。
見事な紅葉ですね。

奥深い山寺のようですね!
Commented by hokohoko21 at 2016-11-29 18:03
こんにちは♡
ほんとうに美しいため息がでる紅葉・・・
素敵な場所がたくさんあるんですね。
寒くなってきましたね。
冬景色も楽しみにしています。
お互いに・・風邪などには気を付けて過ごしましょうね。
Commented by flat_white at 2016-11-29 20:22
パテオナベさん
こんばんは^ ^
長野市の山手にあります。
寺のすぐ裏は山深そうです。
シーズンの休日には狭い道に渋滞ができます。
それでも見たい紅葉ですね^ ^
Commented by flat_white at 2016-11-29 20:26
hokoさん
こんばんは^ ^
長野は南北に長くて、素晴らしい場所が多数あり、時期やイベントごとに行きたい所がいっぱいです。
先日の花火の後、もう風邪を引いてしまいました(^-^;
寒さ対策をしっかりしたのですが…。
hokoさんはバリエーション豊かなパンのレシピをお持ちなので、栄養もちゃんと取れそうですね!^ - ^
by flat_white | 2016-11-28 20:24 | 周辺-長野市 | Comments(6)

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30