人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年は少し早い春ですね

そろそろかな…

そろそろかも…

と思っていたら、信濃毎日新聞に咲いていると記事が^^
これはちょうど休みだし、行かねば~!

今年は少し早い春ですね_e0162089_22015090.jpg
出かけるのが遅くて到着がお昼前。
撮影を終えて帰る人や撮影をされている方々も声をかけてくれます。
雨で花びらが透けてきれいだったよ~。とか
花をよく撮影するの?きれいだね~。と。

例年なら長い冬が終わりようやく見られるこの可憐な花も
今年は早い春と一緒に姿を見せてくれました。

傘をさし、マクロレンズと三脚使用に四苦八苦。
だけど、久しぶりに時間をかけて撮影するのは楽しくて。

今年は少し早い春ですね_e0162089_22014681.jpg
今年は少し早い春ですね_e0162089_22015740.jpg
そのうちに小雨があられになり、雪に変わってきました。
今年は少し早い春ですね_e0162089_22014023.jpg
湿気を含んだ重い雪が積もり始めました。
今年は少し早い春ですね_e0162089_22013562.jpg
セツブンソウも雪が重そうでした。


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ















あの日から5年。
映像を再度目にする機会も増え、改めてあの地震の恐ろしさに震えます。

その翌日は栄村を震度6の地震が襲い、負傷者も出ました。
野沢温泉でも被害が出ました。


毎日の生活を続けていると、
ふと忘れてしまう「いつもの生活」の有難さ。
「来年は…と言えるのは幸せ」と忘れないでおこう。



by flat_white | 2016-03-11 08:17 | 周辺-千曲市

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31