人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気で、
雪になってもおかしくないような冷え込んだ1日になりました。

飯山市神戸地区にある大イチョウはようやく黄色く色づき、
落葉が始まっていました。


飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15532385.jpg
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15523740.jpg
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15523211.jpg
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15522492.jpg
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15512856.jpg
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_20284357.jpg
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15512307.jpg
後ろのオレンジの丸は柿の実です^^


今週末11/22、23,24の夕方5時~夜10時まで大イチョウがライトアップされるそうです。
とても寒くなりましたので、防寒はしっかりとして下さいね。


大イチョウの近くの野沢菜畑では、かっぱを着た方々が
寒い中収穫作業をされているようでした。
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15511899.jpg
右奥に見えるのは、春は菜の花で有名な菜の花公園です。
晴れていれば妙高山が見えます。

帰宅してきたら、野沢温泉の毛無山はまた白くなっていました。
飯山市神戸の大イチョウの落葉が始まっています。_e0162089_15511404.jpg


応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ



ところで、以前の記事「国道最高地点~横手山へ~紅葉の志賀高原」
が、
エキサイトブログCAFEにておすすめ記事としてご紹介いただきました。

素敵な写真や記事の多いエキサイトブログの中から拙記事を選んでいただき、
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
これもひとえに志賀高原の紅葉の素晴らしさのおかげです。
長野県には素晴らしい景観が多数あります。
その中でも北信濃は豪雪地帯。これからは白い美しい景色が広がります。
どこかへご旅行をお考えでしたら、ぜひ野沢温泉を始めとする北信濃、そして信越自然郷に足をお運びください^^



by flat_white | 2014-11-19 16:17 | 周辺-飯山市

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31