人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

北信濃・実りの秋です♪

買い物を飯山市はもちろん中野市まで足を延ばすことしばしば。
中野市は果樹園がいっぱいなんですが、
ちょっと畑の中を通ってみると、すごいですね。
ブドウだけでもいろいろ栽培の方法も違ってました。
ハウスとか
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23023287.jpg
これははみ出した分を撮影^^
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23021926.jpg
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23020547.jpg
ブドウ棚で
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23015188.jpg
よく外国の写真で見るワイン用のブドウみたいになっていました。

ほかにも桃・梨・りんご…
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23015521.jpg
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23020002.jpg
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23022860.jpg
枝を落としておられたのかな?声を掛けて撮影させてもらいました。

そして村に戻る途中柿の木
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23013176.jpg
野沢の田んぼも収穫が始まり、美味しい新米の季節になりました^^
それを狙うスズメ達
北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23013841.jpg
明日は北信州ハーフマラソン開催です。
野沢温泉もスタート地点になってます。
出場選手の皆さん、ケガなく、楽しく、北信濃の景色を楽しんで、
ゴール地点では美味しいものが待ってるようですね^^

北信濃・実りの秋です♪_e0162089_23012448.jpg
明日は気持ち良く走れるお天気になりますように♪
(私は走りませんよ、村民運動会で出たのは1種目だけなのに筋肉痛になるくらいですから…応援のみで…)

応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ
by flat_white | 2014-09-27 23:17 | その他

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31