人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ku:nel 3月号に

この数年間、私のお気に入りで
マガジンハウス社の「ku:nel」という
奇数月発刊の雑誌があります。

今月発売の3月号に野沢温泉が掲載されています。
ku:nel 3月号に_e0162089_9401050.jpg


ku:nel 3月号に_e0162089_940367.jpg

長野・野沢温泉
麻釜(おがま)は村のお勝手。
という記事です。

「暮らしの手帖」を以前よく読んでいた時からのお気に入り、
新居明子さんの雰囲気のある写真が好きなのですが、
この記事の写真はこの方が撮影されています。

写真に写る女性の一人は私のおすすめする民宿の女将さんの姿も^^

-----------------------------------------------------
※1/31追記
この民宿の女将さんから承諾いただいたので、
お宿もお知らせしますね♪
野沢温泉 民宿源六さん http://www3.ocn.ne.jp/~genroku/

女将のblog:http://blog.goo.ne.jp/genroku-001

1/20の記事にku:nelのことを書かれています^^ 
-----------------------------------------------------

ぜひ購入し、読んでみて下さいね♪

最近ローカルニュースでも外国人が増えたニュースとか
先日はエコの作法というテレビ番組で
温泉をテーマに取り上げた回でも野沢温泉が出てました。
住んでる村のことが出てると何だか嬉しいです^^

その野沢温泉は今日も雪
ku:nel 3月号に_e0162089_940667.jpg

どっさりといい雪が積もってます。
スキー場の雪質はいい状態ですよ^^

この週末から来週にかけて、所用の為
blog更新はしばらくお休みします。
いつもおじゃまさせていただいているblogの皆さんへ、
ご訪問もできないかもしれません。
すみませんが、しばらくお待ちくださいませ…。
応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ
by flat_white | 2014-01-22 09:57 | その他

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31