人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。

野沢温泉から車で約40分程度。
中野市にあるらーめん工房マスク麺さんに行ってきました。
らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。_e0162089_2055217.jpg

場所がちょっとわかりにくいです。
中野西高校校門前の斜めの道を真っ直ぐ進むと
まんぷく亭金太郎さんの右の細い道)
左手に西条区民会館が見え、
もう少し先に進むと右手に見えてきます。

店内に入ると店主さんがうっかりマスクを外していたような…
初めて入店したので、それはもしかしたら貴重なタイミング?

メニューもユニーク
らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。_e0162089_20545948.jpg


らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。_e0162089_20544191.jpg



連れはこってり味噌ラーメン850円
らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。_e0162089_2055466.jpg

野菜山盛り!
スープは味噌の味が強すぎなくていいですね~


私はこってり鶏ラーメン800円
らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。_e0162089_2055129.jpg

とっても鶏のスープが効いています。

白いとろっとしたものがスープに浮いていたのですが
コラーゲンかな?
明日のお肌に効くかな?
(歳の分筋肉痛みたいに2日後とか3日後くらいに効果が出てくるのかも?)


丼が少し小さいような気がしましたが、
コシのある麺で量も多いのか、お腹いっぱい。
でもスープまできっちり飲み干してきました。

メンマが少し甘いのが好みではなかったけれど
チャーシューは柔らかい^^

連れのラーメンにのっている野菜炒めが量が半端無く、
いつもさっさと食べ終わる連れは
私が食べ終わった数分後ようやく完食してました。

帰る頃には試合終了でした。(チャーシューが終わったようです。)
らあめん工房マスク麺さんに行ってきました。_e0162089_20544315.jpg


プロレス好きな方にオススメ!
応援Clickよろしくお願いします^^⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  人気ブログランキングへ

連れに連れられていろんなラーメン屋さんに行くと
自分の好きなラーメンがはっきりわかってきました^^;
by flat_white | 2012-12-29 21:14 | 周辺-中野市

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報             「野沢温泉とその周辺いろいろ」


by flat_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31